水彩イラストブログ イラストレーター長尾映美

イラストレーター長尾映美のスケッチブック。水彩イラスト。女性や女の子ファッションやガールズイラスト。製作したキャラクターイラスト。お仕事報告。

ちょっと非日常

明石といえば たぬき前、
神戸といえば 神戸新聞社のあるキリン前、、クリスマス前でお洒落です〜〜

f:id:irasutoemi:20171208181519j:plain

今日は 挿絵をしたご本の著者の先生や、出版に関わられた皆様とお会いしました。こんなこと、今までお仕事してて初めてです。いつも一人でお仕事してるのでいろんなお話を伺えて素敵なひと時でした。^^ 神戸でお仕事できてよかった。 感謝感謝です。

私はついつい自分の殻に閉じこもりがちなので、これから色々、出かけて、お仕事や子育てを通じていろんな人といろんなお話ができたらいいな。と思うのでした^^

お仕事再開しました。

長いこと、病んでしまい、、お仕事を休んでおりました。が、12月よりお仕事再開しました。今、せっせと漫画の色ぬり中、、
f:id:irasutoemi:20171206152515j:plain
助けてくれたお友達や親身になってくれた私の大切な人たちにちゃんとお礼ができますように!