水彩イラストブログ イラストレーター長尾映美

イラストレーター長尾映美のスケッチブック。水彩イラスト。女性や女の子ファッションやガールズイラスト。製作したキャラクターイラスト。お仕事報告。

親子のイラスト_赤ちゃんの四季

神戸新聞総合出版センター様/赤ちゃんの四季
表紙と中の章扉のイラストを担当させていただきました。
とても素適なご本です。神戸新聞の記事と一緒にご紹介させていただきます。どうもありがとうございました!!f:id:irasutoemi:20170531115752j:plain
f:id:irasutoemi:20170531120056j:plain
f:id:irasutoemi:20170531120017j:plain
f:id:irasutoemi:20170531120828j:plain

f:id:irasutoemi:20170531120916j:plain
(C)長尾映美 

かわいい展_最終日 皆様ありがとうございました

f:id:irasutoemi:20170519075406j:plain
写真はオットセイおっとせぇ様が4人に届けてくださったお菓子。「kawaii ten」の文字が入っています。

 最終日はとても賑やかでした。切り絵を届けてくれた切り絵作家のお友達、ありがとう〜〜。駆けつけてくださったイラストレーターさん、お立ち寄りいただいた皆様、ご高覧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

 それとカワイイ展に誘ってくださった敬愛するお仲間の皆様、ありがとうございました。たくさんの刺激を受けました。これからもよろしくね!!

 そして、来年になりますが、第二回開催も決定いたしましたよ〜〜!