水彩イラストブログ イラストレーター長尾映美

イラストレーター長尾映美のスケッチブック。水彩イラスト。女性や女の子ファッションやガールズイラスト。製作したキャラクターイラスト。お仕事報告。

お仕事

子どもの和風水彩イラスト 金封、文具のお仕事

発売日の関係でかわいい展に出せなかったお仕事作品です。もともと、デジタルイラストのタッチでのご依頼だったのですが、水彩タッチで描かせていただきました。立体的なペーパークラフトのようにになっていまして、女の子は和モダンテイストのブランコがゆ…

親子のイラスト_赤ちゃんの四季

神戸新聞総合出版センター様/赤ちゃんの四季表紙と中の章扉のイラストを担当させていただきました。とても素適なご本です。神戸新聞の記事と一緒にご紹介させていただきます。どうもありがとうございました!! (C)長尾映美

子供のイラスト年齢別_ポット別冊保育カリキュラム

チャイルド本社様_ポット別冊付録保育カリキュラム年齢別で0歳児から5歳児までの見出しのカットを描かせていただいています。(C)長尾映美

高齢者のイラスト リハビリナース

メディカ出版様/リハビリナース/IADLについて看護師が果たす役割本文イラストを描かせていただきました。ありがとうございました。

保育士さんと保護者と保育園児 マナーのイラスト

学研出版様 あそびと環境0.1.2歳挿絵を描かせていただきました。ありがとうございました。

いぬのきもち 犬のイラスト チワワ

ベネッセ様のいぬのきもちで、犬のアレルギーの説明イラストを描かせていただきました。チワワちゃんです。

あんふぁんさん  幼稚園 子供のイラスト 

サンケイリビング様の毎月あんふぁんさんで描かせてただいていています。今回は私が住んでる地域!!の幼稚園の記事でした。ありがとうございました。

整形外科看護  医療イラスト 子供と看護師さん

年が明けて、見本誌が届いてきているのでお仕事のご報告、、医療イラストのお仕事です。 メディカ出版様の整形外科看護さんでイラストを描かせていただいています。下は骨のキャラクターのハイジ。いつもありがとうございます。

家族のイラスト/パンフレット表紙

まずはブログのテストも兼ねて、、画像をアップしてみます。イエマドさんの土地探しのパンフレットの表紙で家族のイラストを描かせていただきました。ありがとうございました。

家族のイラスト 家の間取りパンフレット小冊子

イエマドさんの小冊子4人家族のイラストです。

こどものイラスト 虫取り男の子の外遊び

将来賢くなる子は遊び方が違う の書籍挿絵 虫取りをする男の子のイラストです。

保育素材のイラスト

チャイルド本社さんのpotで保育素材用のイラストを書かせていただきました。書かせいただきました。