水彩イラストブログ イラストレーター長尾映美

イラストレーター長尾映美のスケッチブック。水彩イラスト。女性や女の子ファッションやガールズイラスト。製作したキャラクターイラスト。お仕事報告。

想ふこと

日課

毎朝植物ちゃん達とお話をするんです。今日もアレだねえ、とかこれだねえとか、、、みんな100円〜 300円くらいで買ってきたミニミニ観葉だったのに、、どんどん巨大化して、ジャングルになりつつあります。このまま部屋中ジャングルにしたいなあ〜

寄稿のお知らせ

寒くなってくると、震災を思い出しますね、少し前になりますが、B−bookstoreさんで記事を書かせていただいております。 B-bookstore~元気が出る本屋~ b-bookstore.net アフィリエイトで募金できたら素晴らしいですね、自分もちょっと考え中、、、動画(イ…

ブログを開設いたしました

以前使っていたブログサービス終了に伴いこちらのブログで開設をしました。使いやすいかな??、よろしくお願い致します。