水彩イラストブログ イラストレーター長尾映美

イラストレーター長尾映美のスケッチブック。水彩イラスト。女性や女の子ファッションやガールズイラスト。製作したキャラクターイラスト。お仕事報告。

水彩イラスト 動物

水彩年賀状素材_戌年 犬 イラストレーターのお仕事

「あっという間にかんたん年賀状」で描かせて頂いています。水彩タッチの縁起物の年賀状素材です。トイプードル、ジャックラッセル、チワワ、ミニチュアダックス、秋田犬、コーギーの水彩イラストです。

水彩年賀状素材_縁起物 イラストレーターのお仕事

「あっという間にかんたん年賀状」で描かせて頂いています。水彩タッチの縁起物の年賀状素材です。

年賀状 水彩 犬のイラストのお仕事

今日もおうちに帰れない…ぐすん(ノ_・、)。はてなブログ投稿アプリで投稿できるかな 「あっという間にかんたん年賀状」で水彩タッチの年賀状と寒中見舞いのイラストをたくさん掲載していただいています リアルだけどリアルにならないように(!?)という難しいリ…

かわいい音楽会_ピアノと動物の水彩イラスト

ピアノを弾く女の子と動物たちを水彩で描きました。 私なりのかわいいを一枚に詰め込みました。(C)長尾映美

水彩イラスト_鳥のスケッチ,文鳥 オウム,カンムリバト

作品展、私の展示作品がちと少ない、、ってことで鳥さんで何か作品はできいないものかと思案中、とりあえず、鳥あえず、素材になりそうなものをスケッチ。 仕事もあるし、タイムアウトかにゃ、、かわいい展→ gallery & tearoom The 14thmoon■場所 The 1 4 t …

水彩 ピアノのイラスト かわいい音楽会

私がかわいいと思うもの。動物、女の子、花、ドレス、ピアノ、かわいいグループ展のお誘いを受けました。右も左もわからないんだけど、、もうちょっとしたらDMが刷り上がってくるでしょうから、 素敵なメンバーと、詳細をお知らせします^^

猫のイラスト 水彩

寝ている場合ではないにゃ〜〜〜汗

水彩うさぎ ファブリック 2月

これは一部ですが、パターン絵としてつながるように作ってみました。2月のイメージ

水彩イラスト うさぎ 植物 考え中、、

描き描き、、、これからどうするべ、、

うさぎの水彩イラスト

スケッチスケッチ♪

ファブリック 水彩 トリさん

描いたイラストをパソコンでファブリックっぽくして遊んでいます。楽しい~!(c)eminagao

水彩イラスト 鳥と南天

花鳥風月っぽいのを描きたくて、、南天とカワセミを描きました。カワセミはみんな笑うんだと思っていたのは子供の頃 からの勘違いだったことに今気づきました。だって南の虹のルーシーの歌にあったでしょう、、いたずらされてもウハハハハ、、、見せたーいな…

年賀状 お正月素材 水彩イラスト

年賀状用に描いた素材たち。使わなかったけど。もったいないからブログにあげとこう。こけこっこ^^

猫のイラスト 水彩

犬を飼ってるのに猫を描いてしまうことになぜか罪悪感を覚えてしまうのでした。にゃんこに浮気してると愛犬に責められているようで