水彩イラストブログ イラストレーター長尾映美

イラストレーター長尾映美のスケッチブック。水彩イラスト。女性や女の子ファッションやガールズイラスト。製作したキャラクターイラスト。お仕事報告。

お仕事させていただきました^^ HAPPYワード七つの法則

とととと、届きました

言う事を聞かない子がおどろくほど変わる!HAPPYワード七つの法則 川井道子様著 柏書房

あこがれの表紙でございます。どきどき、、、

デザイナー(fukuda design)様ありがとうございます。。うれしいです^^

描いてみたかった4コママンガもいっぱい^^

挿絵もいっぱい^^^^

出てくる子どものイラスト全部、うちの子です。

お子さんを持つ方にはぜひ読んでいただきたいすてきな御本です!

今まさに夏休みでストレスがMAXの私にはバイブルのような子育て本です、、

イラストがかわいいヨ(自分で言うな!!)

 

ありがとうございました!!!